人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズPapaとジャパニーズMamaと娘・Chai那の大連生活をご紹介


by meina2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!!

どうも、皆様おひさしぶりです。
どうにかこうにか、引っ越しが終了し、住めるようになりました。
なかなかの住み心地で、正直大連に戻りたくなくなりました(笑)
こんだけ長い間居ると、こっちでの生活パターンが出来てしまって
帰ったらどうやって生活しよう・・・なんて、マジで考えてしまいます。
ま、帰ったらそのうち慣れるんでしょうけど・・・。

帰国の日程はまだ決まってません。
月末頃になると思いますが・・・今のところなんとも。
決まり次第、ここでお知らせします。

まずは、PC開通?のお知らせでした。
また、ボチボチ更新していきますんで、これからもよろしくお願いします~。
(日本に居ると、ネタがあまり無いのが困る)
by meina2003 | 2005-05-12 13:16