チャイニーズPapaとジャパニーズMamaと娘・Chai那の大連生活をご紹介


by meina2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

円山動物園

c0005781_162939.jpg
に、行ってきました。

ローカルな所の話で申し訳ありませんが、札幌には円山動物園があります。
有名な所では旭山動物園(旭川)なのですが、汽車で約1時間半、駅からバスで40分・・・
chai那を連れて???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近場の円山にしとこ!!!
と、あいなりまして行ってきました。

とっても良いお天気で、最高に気持ち良かったです。
ただ、私はどうも動物園が苦手です・・・
なぜだか私の鼻は異常に良く、クッサイ臭いが脳天を突き刺すんですねぇ~・・・
で、室内ミニ動物園なんて、30秒もいられません。
外だってサル山の近くに3分とイラレマセン、はい。

はぁぁぁ――――――――――――――――――・・・情けないです。

それでも、そんな事はお構いなしでchai那はとても喜んでいました。

「ぞーしゃん!ぞーしゃん!」
「りんしゃん!りんしゃん!(キリン)」
「んばしゃん!んばしゃん!(カバ)」
「ぉしゃるしゃん!ぉしゃるしゃん!(サル)」
興奮してました。
喜んでいて良かったけど、ガトーキングダムで初泳ぎの時みたいに
夜寝てくれなかったらどうしようと、今からドキドキしている私であった。。。

それでも、嬉しそうな娘の顔はこちらの顔もニヤケルのであった。

来年は旭山動物園に挑戦しようね!!!

c0005781_1552313.jpg












c0005781_15521825.jpg













PS:写真が全然「動物園」じゃなくてスミマセン(笑)
でも一応、園内での写真なんです。
動物と一緒の写真って何だか撮りづらくて。
本人が一番気に入ってて、珍しく自ら進んで写真とってポーズをした
アンパンマンファミリーとの写真をアップします(照笑)
[PR]
by meina2003 | 2005-05-13 16:10