人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズPapaとジャパニーズMamaと娘・Chai那の大連生活をご紹介


by meina2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り子供服ブランド♪HusHusH♪

ブランド・・・っていうほどでもないと思いますが。
最近かなり気に入ってる子供服のお店です。
値段的にもそんなに高くないし・・・
でも、下は2000円くらいから高くなると5000円位のもあるかな。
すぐに着れなくなってしまう子供服なので、こういう所のセールを待って買う私。
アップした写真の服もセール品。サイズ95で少々大きめですが
来年の春まで着れるかな~と思い購入しました。
いかがですか?

お気に入り子供服ブランド♪HusHusH♪_c0005781_14331638.jpg





しかし・・・
これらの子供服の事で、最近実母とやり合いました。
母に一言

「ここまでくると病気だね」・・・と、病人扱いされたとです・・・(ヒロシ風)


実は今、私の身の回りにいろんな事が起こっていて
いつも精神的に落ち込んでいます。
そのクサクサした気持ちを全て娘の服を買って晴らしているのです。
金銭的に決して余裕があるわけではありません。
これから大変なんだって事も十分解っているのですが
買い物を止める事が出来ません・・・

母の言うように、ある意味病気なんだと思います。
はやく落ち着いて、安定した生活を送りたいものです・・・はい。

と、話が暗くなってしまいましたが・・・・・・・

それでもやっぱり、子供服って買っても買っても欲しくなる
私にとっては「魔物」でございます。ふぅーーー
by meina2003 | 2005-05-15 14:35