チャイニーズPapaとジャパニーズMamaと娘・Chai那の大連生活をご紹介


by meina2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いけど・・・

chai那の水着を新調しちゃいました!!!
某通販で1500円でGET!♪
値段の割には可愛いな~と思って即行注文しました!
同じ柄でセパレートタイプのもあります。

で、着せてみたら・・・
→ちょっとパンツ見えちゃってるけど・・・ご愛嬌c0005781_1734645.jpg


あらあら結構可愛いんじゃな~いぃぃ♪

これで今年の夏は皆で海へ行けまっせ~~~~!
楽しみだな~~~♪

あ、で・も。
私はTシャツと短パンで参加予定れすぅ...うっ(情)

PS↓の写真、背景が所帯じみててイマイチなんですが・・・
初のchai那水着写真、上手く撮れたのはこれだけだったの
許してね。。。

c0005781_16241931.jpg

[PR]
by meina2003 | 2005-03-23 16:33

魔の2歳児

魔の2歳児・・・・
聞いてはいたが、こんなに凄いとは(疲)

我が家のchai那は既に2歳と2ヶ月目。もう反抗期?真っ只中です。
なんでも「いや、いや、いや!」

脳みそトロけそ――――っ!!!

「もう8時だよ~起っきしようーーー!」「いや!」
「ちゃんとご飯食べなさい!」「いや!」
「お着替えするよーーー!」「いや~!」
「お風呂入るよ~」「いやぁ~~~!」
「ネンネしよーーー!」「いっや~~~~~~~~~~~!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それじゃなくてもキレやすい私なのに、こんなんで
毎日ブチ切れてまふぅぅぅぅーーーー。

全然一人で遊んでくれなくなったし、、、
今頃になって後追い状態だ。
暇さえあれば「ほん!ほん!ほん!」と本を読んでくれ攻撃。
chai那が寝てくれるまで、私に自由な時間は皆無だ。

それでも、お前は可愛いよ・・・トホホホホ
[PR]
by meina2003 | 2005-03-23 16:11
皆様、お元気ですか?久々の投稿でございます。

私の実家は北海道はでっかいどーーー!?です。
まだ雪が降っています。
今年は昨年より雪の量が多くてみんな困っています。
普段は二車線の道路が一車線になってしまい、大渋滞ですわ。
なぜなら・・・夜中に除雪車が出て道路の雪を道路端によせていくのですが
量が多すぎてよせきれないのですね。歩道を全部埋めてしまうわけにはいきませんから
結局は車道に・・・で、一車線になってしまうわけです。
それに・・・
早く暖かくなって雪が溶けてくれないと、除雪が追いつかないのです。
おまけに除雪代もバカにならないので道庁は大赤字!!!(道庁かどうかは知らんが・・・)
とーにーかーくーーーーー!これ以上振らなくってもいい!
娘も十分雪と遊んだのでOKです。
雪さん、今年はもう終了にしましょう。お願いしますぅ~~~(泣)

娘、Chai那も鼻水は垂れ垂れしていますが、一応元気です。
日本の大型スーパーの子供ランドみたいな所で遊ぶのが大好きなChai那。
しかし娘よ、大連に戻ったら、もうこんな所は無いんだぞ。
また、「安盛」の4Fかマックやケンタの中のちっちぃぇ~プレイルームだ。
今のうちに精一杯遊んでおくんだな、はっはっは~♪
しかし、日本に居ると福沢さんが嘘のように羽を生やして去っていくんだけど・・・
かなりヤバクナイ?!
帰ってきてから、まだ1ヶ月も経ってないのに私の財布に福沢さんは二人くらいしか
いなくなっちゃってんですけど・・・・・
え?もともとは何人居たかって?
確かですね、10人以上は居ましたよ。。。はい。

これから5月まで(予定ですが)どうやって暮らしていこうか???
[PR]
by meina2003 | 2005-03-14 16:39