人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズPapaとジャパニーズMamaと娘・Chai那の大連生活をご紹介


by meina2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初投稿

私もついにブログデビューだ・・・
ずっと自分のHPを作りたいと思っていたが、昨年出産してしまった為、なかなか手を出せずにいた。私は一つの事にしか集中できないバカな不器用者なので、子供が幼稚園に行ってくれるようになるまで待とうと考えていた・・・が、なんとーーー!こんな便利なものが出来ているではないか!!!で、本日、初投稿とあいなりました。
文章は下手くそだし、怠け者なので、どれだけ書けるか分かりませんが、自分が感じた事を中心に大連の街や人々の生活、+娘:Chai那の成長を交えながら書いていきたいと思ってます。役に立つ情報かどうかはわかりまんけど・・・・(笑)
by meina2003 | 2004-12-03 01:12